eton EULB

やっぱり スピーカーは JBLか



DIZZY REECE / PROGRESS REPORT

音楽業界では大事件が起こっちゃいましたが
特に興味ないんでどうでもいいですが・・・

久々にレコードを注文してみました。
澤野工房の復刻シリーズ
今回は、ブルーノートでも録音しているディジー・リース
輸入盤のCDはあるみたいだけどやっぱりジャズはレコードで聴きたいな

ジャケットもイカしてるし
早く来ないかな
澤野工房は 早く注文しないとね





Jimmy Deuchar Quintet & Sextetの PAL JIMMY




相も変わらずの人気の澤野工房さんからまたもやアナログ盤が・・・
Jimmy Deuchar Quintet & Sextetの PAL JIMMYってやつなんだけど
全然知らないけど澤野さんのはかっておかないといけないか

今月と来月は以上にアナログ盤が出るんでお金が続くのだろうか
心配です。 

ひばりとシャープ AMAZON

ひばりとシャープ [12 inch Analog]
美空ひばり フォア・ブラザース
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M) (2008-04-23)
売り上げランキング: 14262


タワーレコードでは予約できなくなったようであります。
でもアマゾンでも買えるみたい

ひばりとシャープ





ひばりとシャープですね

これもアナログ盤で出るみたいです。
前回のコロムビアの分は在庫がなくなったみたいだし
今回も要予約ってやつでしょうね

ひばり世界をうたう(アナログ限定盤)
ひばりのマドロスさん(アナログ限定盤)

は少し考えてしまうがこれは買いだろうね

サヒブ・シハブのアナログ盤




サヒブ・シハブのアナログ盤が出るみたいですね

澤野工房のサヒブ・シハブ・アンド・ザ・ダニシュ・レディオ・ジャズ・グループ
で初めて知ったんですが、あまりにものかっこよさにはまりたかったのですが、
あまり 手に入る音源がないようなんです。
今回も 限定なのか アナログ盤とCDが出るみたい
かなり期待はしているんですが・・・

まだ予約してない人は 予約しておいた方がいいかも

 | HOME |  »

+ Calendar +

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
